忍者ブログ

PC-Price [ パソコン価格情報局 ]

パソコン価格の情報発信基地。お買い得情報満載でお届けします。

   
カテゴリー「PCメーカー直販サイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

世界トップクラスのシェアを誇る大手メーカー デル(Dell)オンラインストアの紹介!



デル株式会社
デルオンラインストア


世界シェアでトップクラスの実績を誇る、デル(Dell)オンラインショップの紹介です。

デルといえば、もはや知らない人はいないほどの大手パソコンメーカーですね。
価格面、性能面、満足度はどれも高い評価を受けています。

企業など、大量のパソコンを必要とする分野では、デルは非常に人気が高いですが、個人でもやはり人気は高い状態を維持しています。海外のメーカーですが、最近では日本国内でも5本の指に入るほどシェアを伸ばしています。

デルのホームページでは、チャットによるオンラインサポートを随時行っており、なにか不具合が起きたり、質問したいことがある場合には、迅速に対応をしてくれます。NECや富士通などの国内メーカーはサポート体制の充実がよく話題になりますが、最近では海外メーカーも日本の市場原理がわかってきているので、サポートはとても充実しているように思います。

モニタやプリンター、周辺機器なども幅広く扱っていますし、やはりどれもがコストパフォーマンスに優れています。世界のトップメーカーであるデルのオンラインストアで、有意義なショッピングを楽しんでみるのもいいかもしれませんね。キャンペーンなども頻繁に行われているので、ときどきサイトにいってみると、思わぬ収穫があるかもしれません。



デル株式会社
デルではおとくなキャンペーン実施中!



PR

プロジェクターもPCも!エプソンダイレクトの紹介!



エプソンダイレクト株式会社
日本の直販パソコンをリードする、エプソン


エプソンはプリンターやプロジェクターなどのパソコン関連機器や、パソコン本体の販売を行う優良企業です。

テレビのCMではプリンターが中心なので、中にはパソコンも販売していることを知らない人もいるのではないでしょうか。

しかし、エプソンのパソコンは侮れません。
エプソン自身はどう考えているのかわかりませんが、デジカメやパソコンがあって、初めてプリンターは役に立ちます。そして、パソコンがプリンターとの相性がいいことは、実はとっても重要ですよね。

綺麗な写真を綺麗に印刷できるプリンターも、パソコンとの相性が悪ければイライラの元になります。エプソンのパソコンを使っているなら、エプソンのプリンターとの相性は最高です。これは結構重要なんですね。

商品のラインナップを見てみても、けして他社に劣るものではありません。
デスクトップから、ノートパソコンまで、幅広く取り扱っています。そして当然プリンターやプロジェクターも格安販売されています。この辺は直販ならではですね。

家電量販店では、あまりたくさんのエプソン製品を目にすることは無いかもしれません。
でもそれは、エプソンが直販、つまり顧客へダイレクトに商品を提供することにこだわっているからなのですね。
価格もお手ごろ、性能も十分。そしてプリンターやプロジェクターとの相性も抜群。かしこくパソコンを活用したいならエプソンは非常にお勧めできるメーカーなのです。



エプソンダイレクト株式会社
お得なキャンペーン実施中!



新製品もクーポンで値引き!富士通直販サイトの紹介!



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
富士通ショッピングサイトWEB MART


富士通はFMVで知られる有名ブランドを展開するパソコン製造メーカーです。

パソコンにはかなり力を入れているようで、常に新しい企画や商品が登場するのが特徴です。
また、富士通は面白いサービスを多数展開するメーカーであると私は思っています。

その中でも特徴的なのが、モニター参加型のサービスです。


富士通では、新しいモデルを発売するタイミングになると、その商品を実際に使って試してくれるモニターを募集します。もちろん、モニター価格は本来の価格と比べると格段に安いですから、これはおいしいサービスだと言えます。
最新モデルが、最安値で買えるというのは、なんとも嬉しいですよね。

そして、モニターの声に常に耳を傾けながら、よりよい商品を、よりよいサービスを、と努力する姿勢は、非常に理想の高い誠意ある企業だと感じさせてくれます。近年は人気も急激に上がってきていますしね。


最新マシンを、お買い得にゲットできるチャンスです。富士通でお得なデジタルライフを満喫しましょう。



富士通パソコンFMVの直販サイト富士通 WEB MART
多彩なサービスも人気の秘密!訪問設置、高価買取、アウトレットセールも開催中!



価格・性能を高次元で両立!マウスコンピューターの紹介!



マウスコンピューター/ノートモデル
マウスコンピューター 激安パソコン


マウスコンピューターは、その圧倒的な安さで人気のパソコンメーカーです。

なんていうか……そんなに安くていいの!? と思わず言いたくなるような、そんな激安マシンばかりが並びます。10万円以上出すことのほうが少ないと思いますね。全体的に。これで儲けがあるんだろうか。

ただ、安いばかりで性能は大丈夫か、という声が聞こえてきそうなので書いておきますが、安くないものもあります。特にゲーム仕様のモデルである、G-Tune シリーズは、けして安くないです。そのかわり、めちゃ性能高いです。

他社ブランドに比べると、同じスペックのマシンではやはり格安感がありますが、ゲーム仕様のハイスペックマシンですから、こちらはそう簡単には10万円以下とはいかないようです。
ただ、ほんとに性能が半端じゃないです。ゲームがさくさく動くんでしょうね。スペックを見ているだけで憧れてしまうものばかりです。独特の黒を基調としたデザインもかっこよくて、ゲーム好きなら是非一度は見ていただきたい商品がたくさんあります。

私はそれほどゲームに対するこだわりがないのですが、きっとゲーマーにも満足してもらえるスペックだと断言できます。それほど、G-Tune シリーズは衝撃的でした。

全体的に非常に価格面が強いマウスコンピューター。
出費を抑え、性能のいいマシンを購入したいなら、まずは見ておいたほうがいいメーカーですね。
要チェックです。



マウスコンピューター/LUV MACHINESシリーズ
LUV MACHINES



世界に認められた日本の匠!ソニースタイルの紹介!



Sony Style(ソニースタイル)
ソニースタイル 常に最先端をいく性能とデザインを貴方に!


ソニーと言えば、世界中にその名を知られる日本の有名大企業です。

パソコンならVAIOシリーズ、ゲームならPS、ウォークマンを生み出した日本の匠、ソニースタイルの紹介です。


独特なインターフェイスを持つのが特徴の、ソニー製パソコンブランドVAIO。同じソニーのブランド製品と繋げてテレビにパソコンの画面を表示したり、様々な使い方ができるのがすごいです。逆に、テレビのメニューからパソコンを操作したりすることもできたりしますね。技術の進歩は素晴らしい。

VAIOは、使う人それぞれに合った、格調高いデザインがなんといってもイイです。
もちろん、性能も高くて、他のデジタル製品との相性も抜群です。商品のラインナップも様々なタイプがあり、目的に合わせて、自由にスタイルを決めることができます。

10万円を切るようなシンプルアンドスマートな商品もあれば、クリエイター仕様のハイスペックなマシンもあるし、自分だけのプレミアムなデザインを十分に楽しめるモデルもあります。

ソニー製品が好きなら絶対にお勧め。そうでなくても一見の価値ありです。



Sony Style(ソニースタイル)
ソニースタイルのVAIOは年間保証サービス、送料無料



SPONSOR

SPONSOR

お問合わせ

相互リンク依頼、そのほかお問い合わせは、こちらのメールフォームよりご連絡をお願いします。全ての項目が必須入力となっています。 尚、リンク先サイトでのトラブルは一切保障できません。あらかじめご了承ください。

RSS

SPONSOR

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- PC-Price [ パソコン価格情報局 ] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]