忍者ブログ

PC-Price [ パソコン価格情報局 ]

パソコン価格の情報発信基地。お買い得情報満載でお届けします。

   
カテゴリー「サイトポリシー」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイトポリシー


PC-Price へようこそ。

当サイトでは、最新パソコン情報はもちろん、ちょっとマニアックなパソコン情報や、おもしろいデジタルコンテンツやツールなどを紹介していきます。

また、使って便利な周辺機器などの情報も充実させ、皆さんの快適なパソコンライフの一助になればと思っています。このサイトを通して、たくさんの人にすばらしいパソコンライフが訪れることを祈り、価値ある情報、お買い得情報を配信していきます。

よろしくご愛顧いただきますよう、お願いします。



当サイトはリンクフリーです。特にご連絡等の義務も設けておりません。
ただし、相互リンクについては必ずしもお受けするとは限りませんので、あらかじめご容赦願います。

また、可能な限り、生きたナマの情報をお届けするように努めて参りますが、初稿日より期間を経た記事に関しましては内容を保障できない面もございますのでよろしくお願いします。
情報の掲載につきましては可能な限り、正確で間違いのない情報を掲載するように努めておりますが、万が一当サイトの情報を元にしたうえでのトラブルが発生したとしても、管理人は一切の責任を追うことができませんのでご了承下さい。

また、リンク先サイト様でのトラブルに関しましては、当サイト管理人には一切の責任がないことをご了承いただいた上でご利用いただきますようお願いします。


それでは最後に一言、すべての人がすばらしいパソコンライフを満喫できますように!
PR

SPONSOR

SPONSOR

お問合わせ

相互リンク依頼、そのほかお問い合わせは、こちらのメールフォームよりご連絡をお願いします。全ての項目が必須入力となっています。 尚、リンク先サイトでのトラブルは一切保障できません。あらかじめご了承ください。

RSS

SPONSOR

 | HOME | 
Copyright ©  -- PC-Price [ パソコン価格情報局 ] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]