忍者ブログ

PC-Price [ パソコン価格情報局 ]

パソコン価格の情報発信基地。お買い得情報満載でお届けします。

   
カテゴリー「大手家電量販店直販サイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

店舗数業界ナンバーワン!エディオン公式サイトの紹介!




エディオングループの公式サイト


エディオングループが運営する大型ネットショップ、エディオン イードットコムの紹介です。

エディオンは、国内の家電量販店の中でも、かなり規模の大きな部類に入ります。
店舗数はなんと全国ナンバーワン! 
売り上げも業界第二位という素晴らしい業績を誇っています。

そんなエディオンの展開するウェブショップですので、品揃えはかなりのもの。
家電量販店で売られているもののうち、ここで見つからないものは無いでしょうね。多分。


パソコンを見てみると、エディオンが独自に展開する『 EGG+ 』が目に入ります。
これは、ベースマシンにマウスコンピューターなどの有名メーカーのパソコンを採用した、エディオングループ独自のセット販売ブランドです。エディオンが厳選した構成のパソコンを独自に展開しているので、価格はもちろん折り紙つきです。

そして、エディオンのサイトで面白いのが、比較システムを用いた商品の閲覧です。
商品の一覧ページにあるチェックボックスをクリックしてチェックマークをつけて、比較するボタンをクリックします。すると、チェックした商品が一覧で表示されて、スペックや価格、パーツ構成などを簡単に比較することができます。
内容を吟味して、一番お得なパソコンを探すのも簡単で、しかも結構楽しい。これは面白いサービスですね。


業界二位の実績は、やはり伊達ではありません。
その圧倒的な品揃えと、魅力的な価格構成は一見の価値ありです。




デオデオ・エイデン・ミドリ電化・石丸電気 公式サイト



PR

ポイント還元はそのままに!ビックカメラの紹介!




◆週末は特別セールも実施中、限定特価商品が続々登場!
 もちろん最大20%ポイントサービス!!


ビックカメラと言えば、誰もが知っている大型家電量販店ですね。

そのポイントサービスを利用している人は多く、大変人気がある電気店です。

ネットショップでもその安さとポイントの還元率は健在です。最大で20%のポイント還元が店頭と同じように受けられます。これなら、普段からビックカメラをよく利用しているという人は尚お得ですね。

あのビックカメラの直営ショップなので、品揃えなどが豊富なのは言うまでも無く、また、セール企画なども随時行われているので、時折チェックしてみるといいでしょう。

また、ウェブサイトならではの便利なサービスが、店頭でお取り寄せとなった商品が、入荷したのかどうかを調べることができるサービス。
注文しておいた商品が、既に届いているかどうかをリアルタイムに調べることができます。
これなら、お店に電話をしたり、わざわざ出向いたりする必要が無いので、とっても便利ですね。

サイトも全体的によくまとまっていて、見やすいです。お勧めです。




◆専門店の品揃え、ビックカメラのECサイト!
ネットでも“最大20%”ポイントサービス!
お手持ちのビックカメラポイントカードも利用が可能
(別途手続きが必要となります)



商品検索も簡単一発!激安家電販売のP-PLICEの紹介!




激安家電通販サイト 新商品が超特価!! P-PRICE(ピープライス)



P-PLICE(ピープライス)は、家電の激安通販サイトです。

サイトの見た目は非常にシンプルで、トップページから各カテゴリーへジャンプする形態です。
各カテゴリー別のページでは、メジャーなメーカー製マシンが一覧になっており、こちらも非常に見やすくなっています。

東芝、パナソニック、ソニー、シャープなどの、国内メーカー製パソコンが主流となっており、非常に品揃えも多彩です。

そのほか、保証期間延長サービスなどもあり、最大で5年間の保証をつけることが可能です。
パソコン本体はもちろん、周辺機器から、その他の大型家電まで、最新のモデルが格安価格にて販売されています。


飛びぬけてスゴイところ、というのはないのですが、安定感と安心感のあるショップだと思います。
冒険するより、安心安全を重視したい、という方にはオススメのショップですね。運営会社がかなり大きいので、万が一のときにも安心だと思います。




値段が違います!-激安家電のP-PRICE(ピープライス)



価格比較サイト常に上位ランク!大型通販アトムの紹介!



株式会社アトム
株式会社アトムなら全てが卸し価格!



全国通販、卸値価格のアトムの紹介です。

アトムは、非常に大きな家電の通販サイトです。業務用から個人用まで、ありとあらゆる家電製品を、素早く迅速に全国へ配送します。

アトムの特徴はなんといっても業務用商品のラインナップが充実していることでしょう。
特にエアコンなどは見たこともないような名前が並んでいました。

パソコン関連に目を移してみると、周辺機器の品揃えの豊富さが目立ちます。
特に、プリンター関連の周辺機器がかなり充実。ここならトナーなどが格安の卸値で購入できます。
そのほか、パソコンモニター、デジカメ関連、USBメモリー、スキャナー関連商品など多数展示。関連商品を探すのにはいいかもしれません。

保証期間の延長サービスもあるので、最大5年間の保証が受けられます。これはうれしい。

業務用を探している人、プリンター関連商品を探しているひとには特にオススメですね。



株式会社アトム
激安家電を全国配送!株式会社アトム通販サイト!



ヤマダ電機「Yamada-DenkiWEB.com」の紹介!




Yamada-DenkiWEB.com



あのヤマダ電機が運営するウェブショップ、Yamada-DenkiWEBの紹介です。

ヤマダ電機といえば、CMなどでもお馴染みの、大手家電量販店ですが、インターネット上でも販売を行っています。

ヤマダ電機のポイントがウェブショップでもそのまま継承できるので、普段からヤマダを利用している方には非常に便利なのではないでしょうか。
サイトは全体的にまとまっていて、目的の商品に辿り着くのは簡単です。パソコンはもちろん、様々な家電をきままに探せます。

大手だからできるサービスもあります。
それが24時間いつでも出荷サービスです。真夜中に受けた注文でも、できるだけ早く発送しますので、すぐに自宅まで届きます。また、インターネットで注文しても、設置工事などはキチンと対応していますので、心配はありません。

また、3,000円以上のお買い物なら、送料は無料ですので、ちょっとしたお買い物でも無駄に送料ばかりかかってしまうなんてことはありません。安心感もある実績のある会社なので、オススメです。




商品点数23万点の豊富な品揃えとポイント還元で人気!



SPONSOR

SPONSOR

お問合わせ

相互リンク依頼、そのほかお問い合わせは、こちらのメールフォームよりご連絡をお願いします。全ての項目が必須入力となっています。 尚、リンク先サイトでのトラブルは一切保障できません。あらかじめご了承ください。

RSS

SPONSOR

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- PC-Price [ パソコン価格情報局 ] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]