忍者ブログ

PC-Price [ パソコン価格情報局 ]

パソコン価格の情報発信基地。お買い得情報満載でお届けします。

   
カテゴリー「PCメーカー直販サイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ユーザー満足度No.1の実績!NEC Direct の紹介!



NEC Direct ・NECダイレクト
使いやすさと機能性を併せ持つ最強パソコンメーカー! NEC の直販サイト!


Lavie や VALUESTAR といった非常に人気のあるシリーズを製造販売しているのが、NECです。

そして、そのNECの直販サイトが NEC Direct です。


NECは、購入後のサポートや、デジタル製品を通した新しいライフスタイルの提案などで、ユーザーから特に高い評価を受けているメーカーです。省スペース性を重視した、誰にでも使いやすいパソコンや、一台でテレビ視聴から番組録画までこなすハイスペックマシンまで、その品揃えとユーザビリティには定評があります。

また、著名人や、映画企画などとのコラボレーションなども頻繁に行っており、他社ではなかなか実現しにくいプレミアムデザインパソコンが購入できます。ノートパソコンのボディに、まるでアートのような美しい絵画や写真を当て込むと、まるで自分だけの特別なマシンであるかのような錯覚まで覚えます。

パソコンとリモコンでテレビを見るもよし、とことんまでハイスペックにカスタマイズするもよし、家族みんなで使うマシンから個人用ハイエンドマシンまで、NECならきっと満足する一台が見つかりますよ。



NEC ノート(LaVie G タイプJ)
顧客満足度ナンバーワン! NEC Direct



PR

Mac・ipodなどでお馴染み! AppleStore の紹介!



Apple Store(Japan)
Welcome to Apple Store


究極の領域まで高まったデザイン性。

そのブランドイメージは強力な自己主張で貴方を虜にする。

世界中で人気の Mac、ipodでお馴染みの、AppleStore(アップルストア)の紹介です。


AppleStoreでは、Macの各シリーズ、ipodの全てのラインナップ、そして巷で話題になっているiphoneなどが販売されています。まさしく純正、ここだけにしかない商品も多数あります。
AppleStore のネットショッピング限定品や、カスタマイズ自由なMac各種など、魅力を全て伝えきるのは難しいです。とにかく、Apple社の商品を探しているなら、必ず訪れておくべきサイトでしょう。

Windowsを動かすこともできるのが最近のMacです。
当然、WordやExcelなどのOffice関連製品も動作します。

それに、そのデザイン性や操作性は、Macにしかない特別なもの。Windowsでは味わえない独特な世界に魅せられて、長くMacを使い続けるユーザーは世界中にたくさんいます。
どんどん使いやすくなってきており、日本での知名度も上がってきて人気が出てきたApple社製品。ご購入をお考えなら、是非、直販サイトであるAppleStoreを活用してください。



Apple Store(Japan)
Apple Store 今週の新製品



圧倒的な価格構成!ソーテックオンラインショップの紹介!




性能に、価格に、自信あり。ソーテックダイレクト



ソーテックは、その圧倒的な安さと性能で、個人から法人まで、幅広く利用されている信頼のパソコンメーカー。そのソーテックの直販サイトがソーテックダイレクトです。

ソーテックは、全体的に価格が安く設定されていますが、それが品質の低下を招くことはありません。
国内での最終組み立てという安心感。けして安かろう悪かろうではないのです。

また、ソーテックのアウトレットコーナーがあるってご存知でしたか?
私は今回初めて知ったのですが、これマジですごいです。

CPUはCore 2 Duo、メモリは余裕の2GB、HDDは160GB、これでいくらだと思いますか?
2008年9月時点で、これだけのスペックのノートが10万円以下です! 信じられません。

アウトレットコーナーでは、ノートパソコンですら10万円以上しているものはほとんどなかったです。これは驚きです。

安くて、安心で、スタイリッシュ!
全てが究極を目指して日々進化するソーテック。お勧めです。




在庫情報随時更新!売り切れ御免!ソーテック直営アウトレット



東芝の直販オンラインショップ Shop 1048 の紹介!




東芝デジタル商品オンラインショップ Shop1048(Toshiba)



パソコンメーカーの大手、東芝の直販サイトが shop 1048 です。
トーシバ なので 10 4 8 です。面白いですよね。

東芝と言えば、多彩なラインナップのノートパソコンが有名です。しかも、同じスペックの他社製品に比べて、安価なのが東芝の特徴でしょう。東芝なら、他のメーカーでワンランク下の商品になってしまうような値段で、十分満足のいくマシンが手に入るはずです。

ノートパソコンにこだわる東芝ならではのマシンが、グラフィック性能を重視したシリーズです。

ノートパソコンは、デスクトップタイプに比べて、どうしてもグラフィック性能や、基本性能が低くなりがちです。しかし、東芝ならそこは心配要りません。デスクトップに勝るとも劣らない、優れた性能のノートパソコンがたくさんあります。しかもそのほとんどは、Web限定販売! つまり、家電量販店では絶対に買えないプレミアムマシンばかりなのです。


17型ワイド フルHD液晶、地デジ ダブルチューナ搭載AVノートPC、これだけ揃ったマシンが25万円以下ですから、これはほかではなかなかお目にかかれませんよね。

また、基本的にはパソコンはどれを買っても、送料は無料!
サポート体制も万全で、電話などで専門の担当者と連絡が取れます。
買ったあとのサポートも充実しているのは嬉しいですよね。

私も東芝のノートを使っています。是非、サイトに行って充実した高性能マシンをご覧になってみてください。きっと貴方に合った一台が見つかると思います。お勧めです。





ゲーム用マシンも充実!パソコン買うなら東芝で!



松下グループ直販サイト「パナセンス」の紹介!




レッツノート直販サイト「マイレッツ倶楽部」



ナショナル、パナソニックなどの名前は、誰でも聞いたことがあるはずです。家電メーカー大手、松下グループが運営するショッピングサイト、パナセンスの紹介です。

松下グループが提供するパソコンのシリーズは、レッツノートシリーズとして有名です。

レッツノートは、なんとモバイルパソコンの国内シェアナンバーワン! 多くの人に選ばれている優れたマシンです。自分の好みに合わせて自在にカスタマイズすることも可能で、その省スペース性、軽さ、挙動、全てが非常に高い支持を受けています。

また、プレミアムシリーズは、外観からして高級感が漂う、ひとつ上行くモバイルマシン。
そのスペック、外観の美しさ、個性、保証内容まで、全てが上質です。

なんと最高で320GBものHDDを積むことができ、最早モバイルノートの領域を超えたといっても過言ではないでしょう。


お得で安心なスタンダードノートから、ハイエンドなプレミアムモデルまで、モバイルノートならレッツノート、オススメです。





松下グループのショッピングサイト「パナセンス」



SPONSOR

SPONSOR

お問合わせ

相互リンク依頼、そのほかお問い合わせは、こちらのメールフォームよりご連絡をお願いします。全ての項目が必須入力となっています。 尚、リンク先サイトでのトラブルは一切保障できません。あらかじめご了承ください。

RSS

SPONSOR

<<前のページ  | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- PC-Price [ パソコン価格情報局 ] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]