忍者ブログ

PC-Price [ パソコン価格情報局 ]

パソコン価格の情報発信基地。お買い得情報満載でお届けします。

   
カテゴリー「PCソフト販売サイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7年連続ナンバーワンの実績! トレンドマイクロのウィルスバスターを紹介



ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
7年連続ナンバーワンの実績!ウィルスバスター



テレビCMなどでもお馴染みとなっている、セキュリティソフトの代表と言えばコレ、ウィルスバスターの紹介です。

セキュリティソフトにもいろいろありますが、ウィルスバスターシリーズは、日本国内で7年連続ナンバーワンを記録している信頼の実績があります。新品のパソコンに初めから搭載されているセキュリティソフトとしても、最も高いシェアを誇っています。言い換えると、日本で一番使われているセキュリティソフトというわけですね。

2009年1月現在の最新版であるウイルスバスター2009では、2008までの従来バージョンに比べ動作が格段に軽くなりました。使用メモリ量が45%削減されているということで、その辺が大きく影響しているのでしょうね。

また、アップデートの際にいちいちウィンドウを勝手に開くこともなくなり、わずらわしさも軽減しています。これにより、知らないうちにしっかりとウィルスデータベースが更新されるようになったことで、一段と使いやすくなりました。

企業などで採用されている率も高く、個人から法人まで、幅広く親しまれているセキュリティソフトですね。

以外に便利なのが用途に合わせて選べる有効期限。
1年版、2年版、3年版、という具合に、有効期限を自由に選択できます。まずは様子見で1年版を購入してみるもよし、信頼しているから3年版を購入ということでもよし、いずれにしても使う側としては選択肢が多いのは便利ですよね。


開発元であるトレンドマイクロのホームページでは、オンラインスキャンというサービスがあるのも嬉しいところ。
ウィルスバスターをインストールしていなくても、ネットを通して自分のパソコンのウィルスチェックができます。まずはこれを試してみるのもいいでしょう。使い勝手がよければ、それから検討すればいいのですから、こういったサービスをもっと充実させてくれるとユーザーとしては嬉しい限りです。


ウイルスバスター トレンドマイクロ・オンラインショップ
1本のソフトでパソコン最大3台まで対策可能!



PR

安心セキュリティーならMcAfee!マカフィーストアの紹介!



マカフィー・ストア
簡単、安心、全自動!マカフィーの安心セキュリティー♪


インターネットを楽しむためにはセキュリティーソフトが欠かせません。

マカフィーは日本だけでなく、世界で多くの人に選ばれている、信頼のできるセキュリティソフトです。


簡単に特徴を見てみましょう。

■世界中で選ばれている信頼性!

なんと世界中で1億2500万台ものパソコンにインストールされているそうです。
世界中に17ものウィルス対策研究センターを持っているマカフィー。年間を通して、リアルタイムにウィルス対策を行っており、これが安心の実績へと繋がっているのですね。


■サポートは無料!しかもサポート対応時間が長い!

サポート時間は、朝の9時から夜の21時までと長期間。
そして、年中無休でいつでもサポートを受けることができます。
サポート体制も豊富で、電話での問い合わせはもちろん、メールやチャットでもサポートを受けることができます。これなら気軽に質問したりできますね。


■アップデートは自動で!最新のセキュリティを常に維持!

ウィルスは、世界中で常に新しいものが作られているといいます。悪意のあるユーザーによって日々凶悪なウィルスが誕生しているのです。
マカフィーでは、常にウィルスデータベースを最新のものに更新します。しかも、特別な設定などを行う必要は無く、全てが自動でアップデートされるようになっています。もちろん、手動で最新のウィルスデータベースをインストールすることもできますので、パソコンを常に最新のセキュリティーに対応させることができます。


非常に優れた面をたくさん持っているセキュリティソフトだといえますね。
価格に見合っただけの、素晴らしい性能を持っていると思います。


マカフィー・ストア
【マカフィーストア】あなたのPCをネット犯罪から守ります!



維持費はたったの月80円!ウィルス対策AD-SPIDERの紹介!



AD-SPIDER 30日無料お試し


パソコンに深刻な事態をもたらす、ウィルスプログラム。
世界中で今も、悪意ある誰かの手によって、新しいウィルスプログラムが作られています。

ウィルス対策ソフトはたくさんありますが、どのソフトも、新しく生まれてくるウィルスソフトに対応するべく、日々アップデートが繰り返されています。ウィルス対策ソフトの多くが、一年間にいくらかの料金を払うことによって、最新のウィルス対策プログラムのアップデートが受けられる仕組みになっています。

ずっと使うパソコンだから、ずっと安全に使いたい。

でも、ウィルスソフトの更新料金は、意外と馬鹿にならない。

そんな悩みをお持ちなら、AD-SPIDER は非常にオススメできるウィルス対策ソフトです。

まず、年間にかかる費用はたったの980円! これなら、月々わずか80円でウィルス対策ができます。
そして、ひとつのアカウントで、3台まで、インストールすることができます。これはすごい!

年間費用が安くても、インストールできる台数が少なくては結局大金が必要になってしまいます。その点、3台までインストールできるAD-SPIDERなら安心ですね。安くて安心のセキュリティ環境をお探しなら、一度試してみてはいかかでしょうか。導入から30日間は無料で使えますので、ダメだったらアンインストールしてしまえばいいですしね。



ウイルス対策はAD-SPIDER!



無料で試せる!迷惑メール完全排除!ANSWREの紹介!



世界最高水準のスパムフィルター「ANSWRE」


迷惑メールが大量にきてしまい困っている、そんな方にオススメのサービス、ANSWRE の紹介です。

スパムとも呼ばれる、迷惑メール。
多くの場合、悪意ある第三者から、半自動的に配信されているので、非常にやっかいな存在です。困っている人も多いと思います。大量のスパムメールは、大事なメールを見逃す原因にもなりますので、できることなら受信しないように設定したいですよね。

AMSWREは、スパムをブロックする優れた機能を持っている、『 サービス 』です。ここが普通とは違います。
『 スパム対策ソフト 』ではなく、『 スパム対策サービス 』なのです。

あくまでもウェブ上で展開されているサービスシステムなので、パソコンへのインストールなどの作業が必要ありません。ですから、お使いのパソコンが重くなったり、不具合が起こったりすることはありません。
また、設定も簡単なので、初心者でも安心して利用できます。

しかも今なら30日間無料でサービスを受けることができます。今、この瞬間から、スパムメールのイライラから解放されることができます。

無料期間が終わっても、勝手に契約を更新したりすることはありませんので、もちろんほったらかしにしておいても料金は発生しませんから大丈夫です。お試し期間中に効果が無ければそのまま放っておけばいいわけです。これは気軽に試せていいですよね。


大量のスパムメールにお困りなら、是非、一度試してみてはどうでしょうか。



世界最高水準のスパムフィルター「ANSWRE」



検出率は世界最強!カスペルスキー無料お試し中!




ウイルス検知率世界最高水準を、30日間無料体験!


カスペルスキーインターネットセキュリティは、ジャストシステムが代理店として販売しているセキュリティソフトです。

セキュリティソフトには、有料のソフトから無料のソフトまで、様々なソフトがあります。
実際、『 セキュリティソフト 比較 』などで検索すると、様々なところで、セキュリティソフトの比較結果が特集されています。


カスペルスキーは、その中でも、かなり高い評価を受けているセキュリティソフトです。
特徴をまとめてみます。

●パソコンの起動が早い!

●ウィルス検知率は世界ナンバーワン!

●システムスキャンが早い!

●HDD負荷が少ない!


なんだかいいことずくめですね。
実際、検出率に関しては、多くの調査でナンバーワンを獲得しており、実質、世界最強のウィルス対策ソフトだと言っていいでしょう。しかも、今なら30日間無料で試すことができます。万が一気に入らなかったらそのままポイすればいいのですから、気軽に試すことができますね。


しかも販売しているのは、ソフトウェアの老舗ジャストシステム。
これなら安心して購入できますね。

ウィルスを完全に排除したいのなら、カスペルスキー、オススメです。




ウイルス検知率世界最高水準を、30日間無料体験!



SPONSOR

SPONSOR

お問合わせ

相互リンク依頼、そのほかお問い合わせは、こちらのメールフォームよりご連絡をお願いします。全ての項目が必須入力となっています。 尚、リンク先サイトでのトラブルは一切保障できません。あらかじめご了承ください。

RSS

SPONSOR

 | HOME |  次のページ>>
Copyright ©  -- PC-Price [ パソコン価格情報局 ] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]