忍者ブログ

PC-Price [ パソコン価格情報局 ]

パソコン価格の情報発信基地。お買い得情報満載でお届けします。

   
カテゴリー「中古PC販売ショップサイト」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イー・モバイルセットPC 激安販売ピシプロの紹介!




パソコン980円でゲット屋外OK簡単ネット接続PC



信じられないことはたくさんありますが、今回紹介するピシプロアイテック社の販売するパソコンは、まさに信じられない価格で売られています。

1万円以下でも驚きなのに、なんと千円以下、980円からパソコンを購入できます。


ちまたで話題になっているイーモバイル。これは、屋外などで高速データ通信を行うことができるサービスで、今までにない高速なインターネット環境がどこでも手に入ると言うのが売りです。

そして、ピシプロアイテックでは、このイーモバイルと、パソコンをセットで販売しています。
パソコン本体の価格はどれも2万円以上の値引き価格。ゆえに、980円という驚きの値段が実現しています。

あまりにも安い価格に、パソコン本体は大丈夫なの? と不安になってしまいますが、そこは心配要りません。
全ての商品はクリーンアップ済み。そして動作確認済みの安心パソコンです。万が一の場合にも、無料の電話サポートや、30日間の保証がついているので安心です。

驚きの価格でパソコンが手に入る上に、出先でも気軽に高速インターネットができる環境が手に入るならまさに一石二鳥。まずはサイトにいって、どんなパソコンが売られているのかチェックしてみましょう。気に入ったものがあったら買えばいい。だって安いんですもの!

かなりオススメです。





リフレッシュパソコンとイーモバイルデータ通信カードがセットで980円~!!



PR

中古パソコンのぱそすた「パソコン倶楽部」の紹介!




中古パソコンならおまかせ!!優良中古PCがせいぞろい




ぱそすた・パソコンクラブは、初心者でも安心してパソコンを始められるように、様々なサービスを行っている中古パソコンの販売サイトです。

パソコンのことはよくわからない……なんて悩みがあるのに、いきなり何十万もするパソコンを購入するのは勇気が要りますよね。ぱそすたは、そんな方にピッタリのショップです。

まず、全てのパソコンは、綺麗にクリーニングされています。安心して使い始めることができます。
そして、付属するオプションがすごいんです。
初心者でも安心してパソコンが始められるように、様々な工夫がされています。

●全品「住所録ソフト」・「家計簿ソフト」・「各種ゲームソフト」インストール済み。
●当店パソコン教室でも利用の「初心者向けテキスト」・「キーボード・マウス練習ソフト」も入っています。
●6ヶ月の無償保証&電話サポート付。困ったことは、何べんでもお電話OKです。

電話サポートは無料で何度でも受けられますから、ちょっとしたトラブルにも安心です。
そして、練習用ソフトを始めとした、様々なソフトがあらかじめインストールされているので、あらためて何かを用意する必要はありません。まずはじっくり、最初からインストールされているソフトを使ってパソコンの使い方を練習して慣れていきましょう。

また、30日間は、初期不良を無償で交換してくれます。
せっかく買ったパソコンがすぐに故障してしまってはショックですが、無料で交換してくれるなら安心ですよね。

初心者の方だけでなく、コアなユーザーにもオススメのショップです。





中古パソコンならおまかせ!!優良中古PCがせいぞろい!
●初心者の方にやさしい、すぐに使える各種ソフトインストール!


中古売れ筋ランキングも! ユーズドピーシーベストの紹介!




徹底的にクリーニングされた中古ノートパソコンが清潔で安心《ユーズドピーシベスト》



ユーズドピーシーベストは、中古パソコン販売大手の老舗ショップです。

初心者でもわかりやすく商品を選べるように、サイト内は非常にわかりやすく整頓されています。


例えば、パソコンをメーカーで選びたいと思うのなら、メーカー一覧から簡単にパソコンを検索することができます。
さらに、メーカーだけでなく、価格帯での検索もしやすいようになっており、1万円台、2万円台など、価格からパソコンを探すことも簡単です。あらかじめある程度予算が決まっているなら、価格帯から好みのマシンを探してみるといいでしょう。


また、徹底的にクリーニングを施しているので、パソコン本体も自信を持って綺麗だと断言しています。ここもポイントですね。

そして、全ての商品に、安心サポート4点セットが付属します。
これは、購入後のユーザーをサポートする便利なグッズのセットなのですが、こちらも充実の内容。

1:個別仕様書
マシンごとに個別の仕様書がついているので、必要なパーツなどを簡単にチェックすることができます。

2:簡易マニュアル
パソコンの設定の間違いやすい部分や、基本的な使い方などが載っているマニュアルです。初心者でも安心してパソコンライフをはじめることができます。

3:サポートディスク
表計算ソフトやワープロソフトなど、日々使うことの多いソフトが多数収録されているディスクです。いちいち新しくソフトを購入する必要はありません。最低限のソフトはディスクに入っているのです。

4:リカバーディスク
もしも万が一、トラブルが発生しても大丈夫。リカバリーディスクつきですぐに復旧することができます。


これだけオプションが必ずついていて、しかもサポートも充実。
24時間サポート対応はもちろんのこと、永久に続く保証サービスや、システムの復元サービス無料などの得点もついています。
さらに、クレジットでの支払いにも対応。現金がすぐに用意できなくても、安心してパソコンが購入可能です。

極めつけは、中古パソコン50%下取りサービス。
今使っているパソコンを売って、新しいパソコンの購入資金にあてることができます。
買い替えにも、買い増しにも、どちらでも安心して購入できますね。オススメです。






お財布にやさしい中古ノートパソコンが豊富です!《ユーズドピーシベスト》


中古パソコンショップの デジタルドラゴン の紹介!




中古パソコンを買うならここ 充実のアフターサービスが魅力



中古パソコンのデジタルドラゴンは、今までにない、ありえない戦略で急成長しているパソコンショップです。

まず、皆さん中古パソコンにどんなイメージをお持ちですか?
壊れやすいとか、汚いとか、悪いイメージが大半を占めるのではないでしょうか。

しかし、デジタルドラゴンはそこをしっかり補ってくれる信頼できるショップです。

まず、中古パソコン業界では初めてとなる、永久保証サービスが全商品についてきます。しかも、購入後30日間なら、無料で別のマシンと交換してくれるというありえない保証サービスがついています。
中古だから汚いんじゃ……という心配も無用、気に入らなければ交換してしまうことができるんですね。

そして、もっとすごいサービスが、お客様理由返品OK! これです。
購入後の何らかのトラブルにも快く対応してくれるなんて太っ腹すぎます。

まだまだあります。

発送は素早く行われるので、1~3日でのスピード納品。しかも送付保険がついた状態での発送なので、輸送中の事故も保障されます。
さらに、30日間の無料完全電話サポートもついてます。困ったことがあったらすぐに問い合わせをすることが可能です。

購入後にシステムが不安定になっても、永久システム復旧サポートサービスがあるので、こちらも安心。すごいよ、すごすぎるよデジタルドラゴン……。


ほとんどのサービスは無料で全商品に確実に付属します。
中古パソコンに不安を持つのは当然ですが、これだけしっかりとしたサポートがあれば、恐いものなしです。どうせなら安く買いたいのが人の心情。中古パソコンをデジタルドラゴンで探してみてはいかがでしょうか。






ノートパソコン最大2年保証がついて2万円~



SPONSOR

SPONSOR

お問合わせ

相互リンク依頼、そのほかお問い合わせは、こちらのメールフォームよりご連絡をお願いします。全ての項目が必須入力となっています。 尚、リンク先サイトでのトラブルは一切保障できません。あらかじめご了承ください。

RSS

SPONSOR

<<前のページ  | HOME | 
Copyright ©  -- PC-Price [ パソコン価格情報局 ] --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]